【松戸市】 腰痛治療 きよしヶ丘整骨院

腰痛でお悩みの方、松戸市きよしヶ丘整骨院で改善してみてはいかがですか?

 

f:id:netpro-kiyoshi:20161028104646j:plain

 

 

・重たい荷物を持つときにを痛めてしまった。
・長時間立っていることが多く、立っているとも痛いし、足がしびれてくる。
・デスクワークなどで座っている機会が多く、がいつも痛い。
・スポーツなどのトレーニングで、過度にに負担がかかり、を痛めてしまった。
・骨盤周りが歪んでいると言われ、昔からの腰痛持ちである。


上記のようなお悩みに関しましては、すべて松戸市北小金の当院で腰痛専門の治療を
行うことができます。少しでも気になる症状がございましたら
いつでもご相談下さいませ。


◆当院の腰痛治療では、より短期間で症状改善を図ることができます。

当院の腰痛治療は、痛めただけでなく、全身の状態を
チェックしながら治療を行っていくのが一番の特徴です。

治療は院長の私を中心に行わせて頂いておりますので
必ず印象の私が治療に入らせて頂きます。

病院や他の医療機関では短い治療時間ですが
当院はできるだけ症状改善を早めることを目標にしているため
一回一回の治療の時間もしっかり設けております。(目安20分~30分)

腰痛の症状は、様々な要因が考えられますが
一番に考えられる原因は、腰回りの筋肉の使い過ぎから
起こる腰痛になります。

長時間の座位や立位の動作が日常生活で多い場合
お尻の筋肉を使いすぎ、を後方に下げてしまう可能性がございます。
が後方に下がると無理な体制になることで
痛みの原因を作り出してしまいます。

回りの筋肉を全体的に緩め、より症状回復を早めるために
全身の調整を行わせて頂くのが当院の腰痛治療の特徴です。